植物育成ライトを撮影に使う

室内で植物がぐんぐん育つという植物育成LEDライトなるものが世の中にはあり、試しに買ってみたのだが、太陽光に近い波長のスペクトルを持つモデルだったので、照らされたところがとても自然でいい色。試しにその辺に転がってた模型をスマホで撮影してみた所、なかなか良い感じとなった。

室内夜の撮影だけど日向っぽい

暗い室内での撮影でこれなので、本格的に撮影する際も使ってみようと思う。

冷たい感じがしない

太陽光の方向が制御できると思うととても良い買い物だったと思う。ちなみに2500円くらい。安い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA